smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

Entries from 2018-01-01 to 1 year

岩本町芸能社に関する数字と出来事をそれなりに。

今回は岩本町芸能社に関する記事をば。 ここ数日の岩本町芸能社の"Twitterのフォロワー数"と"Youtubeのチャンネル登録数"の動きを見ていると、気になることが出てきました。 まずは以下のグラフをどうぞ。 これは見ての通り、岩本町芸能社のメインTwitterア…

ネオジオCD版真サムライスピリッツを買った。

どうも こんにちは 最近はネオジオに興味がありまして、手ごろなものにちょちょっと手を出しています。 マイブームが格闘ゲームなんですよね。下手ですけど。 そこで今回は先週手に入れたネオジオCDソフトについて書こうと思います。 それがこちらの一品。 …

岩本町芸能社、上昇トレンド終了か?

※株の話かと思うかもしれませんが、あんたま公式ツイッターの話です(@rbc_geino)。 そしてそもそも岩本町芸能社は上場会社ではないので勘違いなされぬよう。 VRアイドル『あんたま』を擁する岩本町芸能社。 ここ数日は様々な要因(ここでは詳しく話しません)…

二度に買うべし 二度に売るべし

かつてありましたレトロゲームブームが再び自分の中で発生しています。 前回のマイブームから現在までの間には、落語(笑点含む)と経済(金融・投資メイン)のブームがありまして、現行の経済ブームに重なってレトロゲームが来ている感じです。 そしてそれ…

D.S.

2018年です。 あけましておめでとうございます。 久々の更新ではございますが皆さんこのブログの存在を覚えておられますでしょうか。 (この記事を初めて見る人にはチンプンカンプンでしょうが) 自分は備忘録な意味合いでこれを設立したつもりだったのです…