smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

奏様の魅力はシスコンでブラコン、性格が全体的に好きです

f:id:cyberserika:20150910221449j:plain

城下町のダンデライオンの原作コミックを近所の本屋さんが潰れてしまったのでわざわざ名古屋まで行き買ってきました。 

アニメを見ていて奏様が好きになってしまったんだ・・・

 

 

どうやら初期設定には奏様はいらっしゃらなかったそうで、どのような経緯で追加されたかは分かりませんが、彼女が居なければこの作品にハマる事がなかったのは確かなことであります。

 

話は変わりこの度再びsuzukaについて学び直そうかなぁ・・・と

ある機会が出来たのでそれに乗じて計画再始動です。今までまともにやってきませんでしたからね、面白い作品が作れるように精進精進

そしてダンデライオンを買いに行った時にFlashに関する本のコーナーに寄ったわけですが驚きましたね。たった3冊しか置かれていない。

今まで沢山置いていたじゃないか!

それに対してHTML5やUnityの本がズラリと並べられております。

時代が変わったFlashがこの先生き残るためには