smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

CROS

f:id:cyberserika:20150228152031j:plain
一箱の開封結果を載せてみます。 何というかすんげぇよ・・・
何せ欲しい光モノが全部揃ったんですからね。
表サイバーに使えるカード、裏サイバーに使えるカード、汎用性のあるカード。スバラシイ!
 
さて少し裏サイバーの話をば。
今回の弾で特に使えそうなのは、クリアウィング・予想GUY・融合徴兵ですかね。
 
ブラックボンバー一枚で出てこれるクリアウィングは良い牽制役になってくれますね。 ドラゴン族なので鎧黒竜の装備対象にもなれます。
 
そして予想GUY。これはハウンドをデッキから直接引っ張ってこれますね。
しかし直ぐに墓地にハウンドを送りたい時や場にモンスターがいると使えないのが難点。召喚権を使わないのでシンクロやエクシーズに繋げ易い点はGOOD
 
融合徴兵は普通にサーチ・サルベージとして優秀。
召喚と効果発動が封じられますが融合素材にしてしまえば問題はないです。
 
サイドラインフィニティはプトレマイオスに頼れば裏サイバーでの運用も可能だけれども・・・ さてどうしたモノか。
 
○どうでもいいお話
今回表サイバーの新規が来たわけですが、「裏サイバーの強化は・・・」みたいな事を言っている人をいつにもまして多く見る気がします。個人的には今まで使えていたカードを制限から解放してもらうほうが嬉しいですね。
新規は別にいいからさ! 
自分は上記のように間接的に色々と考えられるようになる裏サイバーが大好きですので。
 
そして幽鬼うさぎちゃんのお話。光属性でありながらほのかに香るダークな雰囲気。
裏サイバーのアイドルカードとなるのか?
Remove all ads