smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

改元

どうもこんにちは。

かなり久しぶりに記事を書いてる気がします。

 

もうすぐ元号が変わりますので、とりあえず一つここにも手を加えてあげようかな、と思いまして。(かなり突発的)

 

特に書くことは思いつかないのですが、「平成」という一つの区切りがつくことはなんだか面白いなと感じております。

 

「一つ時代の呼び方が変わる」という事実だけで、そこから発展して様々な人の想いが生まれているのですから。

 

またここに記事を書きに来るのは何時になるかは分かりませんが、ここで自分の想いをブログに残せたのは良かったかなと思います。

 

それでは「令和」の時代でまた。