smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

一年経ってしまいました

何時の間にかこのブログも一周年を迎えていました。

振り返るほど大層なコトもやっていないので特筆する事柄は無し!

これからも適当に更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますね。

 

でも何も無しというのも悲しいということでこのブログのFlashバナーをsuzukaで作ってみたよ!

このブログは恐らくリンクフリーなので使ってみたいという人はどうぞ。

貼る際は

<embed src="https://dl.dropboxusercontent.com/s/f4z3078542g4puq/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.swf" width="450" height="90" />

とすればイケるはず・・・

お持ち帰りして貼る場合にもサイズの指定(450×90)はして下さいね。

 

以上、トレスした絵を使ったならばこのようにバナーにしても怒られないだろうと思ってしまうキワミスト特有の思考回路の持ち主でした。

 

「(仮称)NEW桃色大戦ぱいろん」はどうなるんだろうね・・・