smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

suzuka、はじめました。 (続くのか

/(FLASH文化は)終わっちゃいねぇってんだよぉ!\

 

suzukaで何の変哲も無いモノ(Flash)を・・・  

サノの画像はCCOペディアより。有志に感謝。

 

いつかネタFLASHとか製作したいねぇ といいけるの、けるに○して過去でぇ・・・

これは自動的に再生されていると思うのですけど、よくある「ボタンを押して再生開始!」とかはどうやってやるのでしょうか。ちょっと調べてやってみたんですけど上手くいかなくてですね・・・ 色々試行錯誤してキワめていくしかなさそうです。

ボタンを押すと音声が流れるとかが出来ると面白そうですね。

 

さて話題がガラリと変わりますがクリスマスは家に籠もりニコニコで全話無料公開されていたAngel Beats!をイッキ見しました。 図らずもまた青髪のキャラが好きになってしまったのです。 浅はかなり。 

この話題はツイッターでも似た様な事を言ってましたね。自分の中で大事なコトだったんだと思います。

 

 

 

 

<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FLASH">FLASH</a><a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3">プラグイン</a>が...