smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

2015/1/1 制限改訂

今回の制限改訂

 個人的に

・良いことは死デッキと混沌帝龍がエラッタで制限として使えるようになったこと

・悪いことは儀式の準備の制限化、オピオンの制限解除

 

まず悪いこと。

自分はサフィラ+高等儀式術で主にハウンドを墓地に送っていたので、それを色々とサポートしてくれる儀式の準備の制限化はデッキの回転性を左右させられるんですねーデッキの可能性も狭められますし・・・ 

でもいつかは開放されると信じて今は耐えるときだ、と。これを機に別のタイプを模索してもいいかもしれませんね。 

オピオンは純粋に面倒なヤツだし、戦闘で破壊しようにもハウンド装備の下級サイバーダークの攻撃力を50上回るので嫌いなのよ!(私怨すぎる)

 

前向きな良いこと。

使えたらいいなー、と思っていた死デッキDA-!

これは裏サイバーへの良い兵器を手に入れましたよ。サイクロン等に装備したドラゴンを破壊されたときや効果を無効にされた時等に使える! やったぁ!

普通に使ってもなかなかのダメージを与えられるんじゃないですかね。

混沌帝龍は光属性さえ用意出来ればかなり面白い事が出来ると思ってます。

 

 

 

...影霊衣は敵なのかもしれない。 今の所は