smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

Whim

なんか投稿したみたいですよ。 

(←ニコニコ見れない人へ)

アイヤー、何か尻切れトンボみたいですね。 

そう実はこの後に幻の亀田先生のパートがあったのです。途中で止めちゃったんですよね。どうにも上手くいかなくてですねぇ・・・ 

でも今回はこんなモノもやってみたいな、という試験的な要素が大きかったので大丈夫!僕は泣かない。

 

話題は変わり今度は遊戯王MADのお話。

 

満足ウォッチに続き「遊戯王×妖怪ウォッチ」の作品が伸びたんDA-!

‘‘今何時?‘‘の所が「社長だったらどうなるんだろう?思いつかないなぁ」と感じていたのですが・・・ 

なるほどと思わされました。

 

 

まさかの同日投稿で、しかも社長。

遊戯王MADの波が来ている・・・  乗るしかない!このビックウェーブに!