smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

久々に満足

ちょっと間が開いたように思いますが気にしたらなんちゃらかんちゃら。

 

 

はい、どうよ! 10万再生突破とアニメ カテゴリ総合順位:4で満足したぜ・・・

 

しかしこのネタだけだとこれを見てる人は不満足だと思うので遊戯王関連で裏サイバー×影霊衣のお話でも...と思いましたが実は研究してないに等しい状態なんですよね。

それで話せることと言えば 

1.「裏サイバー 影霊衣」と検索すると僕のブログが一番上に出てくる

2.影霊衣が大会で入賞してるみたい とか?

 

まず1はこんなこと書く人はそうそういないだろうからこういう状態になっても特に気にしないのですが問題なのは2ですよね、これ。 パーツが高くなるから実際に組もうとしたときに‘‘さらば諭吉‘‘ですよ。 

お願いだからお値段落ち着いて...