smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

2014年の遊戯王MADとか (その2)

 

2014年の遊戯王MADとか (その1) - smorz.の続きデース

番外編みたいな感じでその他の動画の紹介を。

(動画の順番は適当になってしまっている非力な私を許してくれ・・・)

 

 

 

 初ARC-VMAD

「まさしくお楽しみはこれからだ!」と言ったところですね。

あれだけの素材で遊矢にトゥメイトと言わせたところが凄い。

もう投稿から半年以上経ってるじゃないですか!? 

 

 

 

初ンゴMAD

"俺カードに選ばれすぎィ!"という素晴らしい名言。

ノリノリ社長が面白いなぁ 「よし。」

最近沢渡って何か出番少ない気がする・・・ 

 

 

ネオ沢渡

歌唱力を手にしたネオ沢渡

並べてみてサムネ統一みたいになっている事に気付きましたねー

他にもヤンデレ妹、グルメレース、on and onの沢渡MADが有りますけどこのシーンがサムネ(の一部)になってます。

 

 

投稿者さんのMADではこれが一番好きです。

ジャンジャジャーン、今明かされる衝撃の真実ゥ~

 

 

 

わけがわからないよ

UMAAAAAAAAAAAAAAA!

バリアン組、アニメ終了しても愛されてます。

 

 

素晴らしきライバル達

結構お気に入りです。

ブラコン合戦と社長とサンダーのXYZのくだりが好き。 懐かしい感じがするのも最高

 

 

一通りこんな感じですかね。 まだまだ遊戯王MADの栄光のロードは続くんDAー!