smorz.

一部端末では表示出来ないコンテンツが有ります。 お許しを

2014年の遊戯王MADとか (その1)

タイトルの通りですね。 早速本題へ全速前進DA!

 

遊戯王MADといえばたまにランキングに上がってきたりしますよね。

なので今回は2014年投稿の動画で10万再生を達成した動画をピックアップだZE☆

 

まずはこれ 

 

なぁにこれぇ 同じネタで2つもあるじゃない。

新年早々ブームとなったGF(仮)のネタですね。あの時は色々な人が動画あげてて面白かったねー まさしくお祭り状態みたいな感じでした。

「クロエ?誰それ、俺ベクター

 

2つ目

遊戯王最高!そう思わせてくれます。 ARC-Vへの期待感も匂わせてくれる名作MAD

ライバル勢がとっても素敵。

 

3つ目

オールスター動画ニレンダァ!

初見時に「なかなかの強かさだ。初音MADにしては好印象だぞ・・・」と社長じみた事を思っていたらこんなに伸びました。 

権現坂流 不動のデュエルを、の部分が好き。

 

4つ目

出た!海馬社長のエネコンボだ! テンションが上がるんDAー!

関連ツイートを見てたら懐かしむ声が多数見られましたね。

今年の遊戯王MADの中でも唯一の30万再生達成、やはりエネコンMADは強靭・無敵・最強!

 

 

 おまけ

実はちょっと前にこんなのもあったんです。

千年桜にも引けをとらないMADだったのですが・・・

 

投稿日時順に紹介してみました。 漏れはないはず・・・

「俺達の遊戯王MADはこれからだ!」